9/20 第4回Gダイアリーオフ会開催!

投稿日 2016.08.27

今年5月3日に開催したGダイアリーオフ会は、およそ30名の方にご参加いただきました。
第4回目となるオフ会は、スクムビット・ソイ26で開催!
カラオケバー『笑和』で飲み食いしているところに、マッサージ店『101 Premier Massage』在籍の女の子たちが乱入参加するという、今までになかったオフ会を予定しています。

004_gdiaryoffs
その場でマッサージ嬢を指名し隣につけて飲んでもOK!
もちろんそのままお店へ同行し、マッサージ&スペシャルタイムを楽しんでもらってもいいんです!!
タイが好きな方との出会いが生まれるオフ会で一緒に盛り上がりましょう!!

日時:2016年9月20日(火曜日)17時~19時
場所:カラオケバー『笑和』 (タイ料理のお食事付きです)
参加費:1500バーツ

※参加費に含まれるのは『笑和』での飲食代のみです。その後『101 Premier Massage』で遊ばれる方は別途プレイ料金が必要となります。

[お申し込み方法]
下記メールアドレスへタイトルに「第4回オフ会参加希望」と記入し、本文に

お名前

メールアドレス

タイでの連絡先(電話番号やLINEなど)

を明記しお送りください。

E-mail:editorial.gdiary@gmail.com

保存

保存

お知らせの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

Gダイブログ

アーカイブ

月別一覧

年別一覧