ナナプラザ / Nana Plaza

Last Update 2023.04.11

最近のナナプラザ(2023年3・4月)

ドリンク代はコロナ前とあまり変わりません、自分のドリンク180THB、女の子のドリンク200THB程度を目安に。
かたやペイバー代は右肩上がり。お店1,000THB、ショート3,000、ロング6,000~7,000程度のお店がメインの印象です。

日本人に人気のレインボー4・5。欧米人を中心に一番人気のビルボードを中心に、ビジュアル重視・ノリ重視・落ち着いて飲める店等自分に合ったお店もきっと見つかる!
ただ、週末は女の子・お客共に多いので、来店はピーク時間帯(だいたい21:30~22:30)を外さないようにしましょう。

1階 ゴーゴーバー

ロリポップ / Rollipop

コロナ前から変わらず健在。
店の大きさ・女の子の人数・お客の入り共に程よく、何とはなしについ入ってしまい、稀に遭遇する可愛い子・サービスの良い子のお陰で割と印象の良い店。

虹野メモ(主観)

1階入ってすぐ左手の好位置の為、階段で2階に行こうとしつつチラッと見える店内に引かれ入店すること多々。
時間帯・日によって出会えない女の子が多い気がします。大アタリの時とそうでない時の落差が…
あと、以前と比べて下着コスチュームの割合が下がった感じ。
きっとこれからも2階に行こうと思いつつ入店してしまう事でしょう。

ツイスター / Twister

大箱。コロナ前から変わらず健在。

オブセッション / Obsession

竿付きLB店。コロナ前から変わらず健在。

レインボー2 / Rainbow 2

コロナ明け満を持して再開!…のはずが以前と比べてコレジャナイ感が強い模様。

レインボー1 / Rainbow 1

コロナ明けて場所を移動して再開。レインボー2と同じく以前の雰囲気とは違う模様。

エロチカ / Erotica

3階(現Tycoon)から場所を移して再開。
ノリ重視の傾向で欧米人に人気の模様。

ブロンディ / blondie

コロナ明けの後、Spanky'sの系列店となるも、2023/3月末にてレインボーグループに売却との事。

虹野メモ(主観)

4/9訪問時、既に新しい看板が架かっていました。

2階 ゴーゴーバー

ストラップス / Straps

未調査

ランダム / Random

未調査

ウイスキー / Whiskey

入口が奥の方過ぎて不幸にもスルーされる率高め。
アニメチックなコンセプトの店内。ビジュアルはそこまで悪くないが女の子の数が少な事と、日本語堪能なママさんが堪能過ぎるがために営業熱心な事が微妙にネックか?

虹野メモ(主観)

個人的にはもっと流行っても良いと思っている店。
1件目ビールで勢いをつける時にちょくちょく入ってます。
ビジュアルは悪くないんですが、女の子の数・客の入りが少なく、入口で引き返す客を見る事多数。
その辺を許容できれば居心地も悪くないので、ビールを飲みきるまでまったりとしています(席の間隔も広めだし)
ママさん営業熱心気味ですが、日本人の機微も察する事が出来るのでそこはあまり心配しないで!

スパンキーズ / Spanky's

2階欧米人中心に人気の店舗。店の前を通る時に呼び込みの女性に尻をシバかれるのはお約束か!?

エンジェルウィッチ / Angelwitch

黒のガーターを付け、上半身もセクシーでSMチックなコスチューム。
今ではロックな音楽と共にナナプラザの中でも独特の雰囲気のある店舗。

虹野メモ(主観)

ナナプラザの中では露出も高め、そしてショータイムも多め。
毎回ではないけれども、何度かに一度は訪れてしまう店舗の一つ。
しつこい営業もキホン無いので、昔ながらのゴーゴーの雰囲気に浸りつつ安心して飲んでいられます。

セクシーナイト / Sexynight

未調査

ディーシー10 / DC-10

未調査

レインボー69 / Rainbow 69

未調査

レインボー4 / Rainbow 4

ナナプラザ3巨頭の一角。旧レインボー2、4の子多し!
大きい箱の割に見渡しやすいステージで安定のレインボー系ナンバーワン店。

虹野メモ(主観)

相変わらずのビジュアルに加え、コロナ前から一部R2の女の子も加わり更に磨きがかかった!?
ただ、女の子の数が客の入りに大きく左右される事も多々あるので、ご来店の際はピークの時間帯を外さないのがお勧め。

レインボー5 / Rainbow 5

レインボー4と同じくレインボー系店舗の中核。
こちらは旧Twister 2階とレインボー系女の子のミックスが中心か?
旧レインボー4店舗(左右2ステージ)の為、座席の場所によってステージを見渡しにくいのが敢えて言えばネック

虹野メモ(主観)

こちらも旧レインボーの子多めの安心印。
ビジュアル・スタイル良さめの子が多く選ぶのに迷う事でしょう。
じっくり選びたければ入口両脇の席で両方のステージを見渡すべし!

ストッキングス / Stockings

未調査

ランダム2 / Random 2

未調査

レッドドラゴン / Red Dragon

未調査

マンダリン / Mandarin

場所は3階なのに入口は2階という変わった構造でおなじみマンダリン3階。
程よい客の入りだがステージ奥を見渡しにくいのが惜しい。

3階 ゴーゴーバー

タイクーン / Tycoon

99THBドリンク(タイガービール)あり!
欧米人を中心に程よい賑わいの店舗。
旧Eroticaの場所、階段を上がって本当に直ぐなので見落とさないように。

虹野メモ(主観)

2階Wiskyと同じく最初に勢いをつけるために行っているのですが、99バーツのビールが有り難い。
たまたまだったのか、女の子は日によってまちまちな印象。

ビルボード / Billboard

ナナプラザで最も勢いのある店舗!
欧米人を中心に日々多くの来店で賑わい、週末ともなれば大箱にも関わらず殆どの席が埋まるほどの盛況ぶり。
ファラン中心店舗によくある、テンションも高め。
バスタブのステージか、回転台のステージか、お好きな方へどうぞ。

虹野メモ(主観)

一番熱気がすごい店でしょう。女の子・お客の数も多く、ノリも高い。
活況過ぎて飲んでるだけでも次のドリンクの催促や営業が少なめなのがドリンク中心の客にはありがたい。
ナナプラザに来てレインボー4・5とビルボード行って、それでも合わなきゃ素直にソイカウボーイ行け!

ゲイシャ / Geisha

未調査

バタフライズ / Butterflies

未調査

ブログ記事

ナナプラザ

ゴーゴーバーのデパート!
ナナホテルの向かいに位置し、コの字型で3階建て。
1階の中央部分には多数のバービアが営業しています。

エリア
Sukhumvit
アドレス
3-3/1 Sukhumvit Soi4(Soi Nana Tai) Sukhumvit Rd Klongtoey Klongtoey Bangkok
アクセス
BTSナナ駅から徒歩5分
営業時間
19:00~3:00 (※お店や祝日等の関係で変更あり)
ウェブサイト
https://nanaplazabkk.com/

ページトップへ戻る