グラビア・ジーダイアリー /タイ美女図鑑vol.13 クリームちゃん

投稿日 2023.08.17

エルさんにはグラビアへの協力を幾度かお願いし、遂に念願叶った今回の撮影。
13回目のグラビアはトンローにあるカラオケクラブ エルのクリームちゃんです。

撮影後こんな愛嬌があって素敵な女性といつも飲めるのですか?と聞いたところ、『クリームちゃんはいつも予約で埋まってしまう子なので、現在新規ご予約は承ってないんです。でも、もしお店でフリーのところをお見掛けしたら迷わず選んでみて下さい。きっと後悔はさせない子ですよ』との事。
これは場内指名するしかないですね!

カラオケクラブ エルの情報

トンロー13カラオケクラブ エル / EL Exective Lounge

プロフィール



会話して感じた事ですが、クリームちゃんは笑顔の絶えないとても明るい子でした。日本語はまだ勉強中ですが(英会話は少しOK)お客様がクリームちゃんと一緒に楽しみたくなる理由が分かる気がします。
本人曰く自分目当てで来る客さんのほとんどがオープン~ラストまでいらっしゃるそうです。
でも最後にはお客さんと一緒に盛大に酔っ払うので、スタッフさんには毎日心配されているとか…

総支配人さんによくこんなコ見つけられましたね!と聞いたところ、

たまたまの連続でした。たまたまフラッとELに面接きてくれて、たまたま夜の仕事が初めてで、むろん日本語もしゃべれない。たまたまお酒が強く、たまたま最強の心底から明るいコ。そしてたまたま良いお客様達に巡り合えてとても可愛いがってもらえています。
お客様だけでなく、周りのホステス・チーママやボーイ達からも評判が良くエースと呼ぶに相応しいですね。

でも唯一の欠点は、しっぽり大人しく静かにお酒を飲みたいお客様には向いていない事かもしれません(笑)

とのことでした。

Webグラビアの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧