おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー Pink Panther編 第1回

投稿日 2023.08.06


7月のある日
編「虹野さんピンクパンサーって分かります?」
虹「あーパッポンのゴーゴーバーですよね、最近行ってないですね」

ラチャダー方面住まいの私にとってゴーゴーバーと言えばどうしてもナナ&ソイカなのだ。
だってパッポンちょっと遠いんだもん。

編「実はあそこの紹介をして欲しいという依頼がありましてね」
虹「ファッ!?」

という訳で今回より期間限定復活に至りました【おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー】特別編パッポンのゴーゴーバーピンクパンサーのご案内となりました次第です。
8月はピンクパンサーってどんな店なのか、他店にはない大きな特徴と併せてご案内いたします。
お盆休みに訪タイ予定の方々への行き先検討材料・そうでない方々もピンクパンサーの雰囲気をお楽しみ戴けたら幸いです。

一日目(03Aug2023)

入店

21:30 Gダイスタッフさんと店内で合流し、記事の方向性だの堅い話をしつつ、久々の店内を見回します。あー懐かしいわー店内変わってないわー。
もっぱらナナの有名店ばかり行ってるせいか、客層の違いに気づきました。パッポンは欧米人・日本人が多めで中国人をあまり見かけないような…4~5年前はそうだったな、この感じ懐かしいです。
フランス人マネージャーの方も常連客を接客中、精力的ですね。
強面の方ではなかったので安心です。よし!ここは学生の時に勉強したフランス語であいさつをかまして好印象を…とっさにフランス語が出てこず、ただの挙動不審者になってしまいました

ダンス風景

ピンクパンサー店内の様子

気を取り直してステージを見てみましょう。Gダイスタッフさんも既に隣の女の子と楽しそうに飲んでるし、私も誰かを隣に一緒にお酒飲みたいなー。
今日は2日続いた禁酒日明けでお客さんも多そうです、賑わってます。
店内各所のステージでダンス中の女の子たちを眺めます。うん、可愛い子いますね。スタイル良い子・若い子多いですね!
あの子可愛いなーなんて見てると(秘技 俺だ、俺に気付け光線:虹野命名)視線に気づいたのか笑顔を返してくれます。ダンスが終わったらコッチ来られちゃったりして~なんて妄想を展開しつつ眺めます。ダンスの交代は早めですね、15~20分位でしょうか。
そんな妄想で今日はどうしようかと脳内でプランを練ってたらえ?Gダイスタッフさん?更に女の子1人増えてね?両脇に!?野郎俺を差し置いて楽しみやがって!(全力僻み)

ムエタイ観戦

時刻22:30頃に差し掛かり、今日もこの時間がやってまいりました。
そう、ピンクパンサーの特徴といえば1日1回行われる店内でのムエタイ試合ですね!
この店が一般的なゴーゴーバーのような中央に大きなステージを持たず、小さなステージを複数置くスタイルだったのはちゃんと理由があったのです。
ステージをどかし、慣れた手つきでリング設営を進めてゆきます。そして選手入場、試合開始です。

白いグローブの選手は身長何センチくらいでしょうか、小柄な感じに見えますが体つきが凄いです!かなり鍛えられています。
これは某た〇かなも掌返してひれ伏さざるを得ないでしょう!
試合はそんな体つきの違いを反映してか白グローブの選手が若干押し気味に進んでゆきます。
しかし改めてじっくり見ると気づくのですが、大きめのグローブなのにパンチ早くね!?あのキック多分俺が相手だったら反応できねーよ!当たった時の音も店内に響きます、ガチです。
ゴングが鳴り休憩です。赤グローブ選手の方は誰かに水を飲ませてもらってます。白グローブ選手も用意された水を飲んでますがグローブ片手で飲むのが辛そうですね。気づいたお客さんの1人が水を飲むのを手伝ってくれてます。…なんか客がセコンドになっちゃってるよ!


結局試合は3ラウンドをフルに戦い両者譲らずのドロー、何年か前来てた時と違い初めて決着つかずの展開を見ました。
ちゃんと決着がつくのも良いですが、フルで時間いっぱい観戦できたのもコレはコレでよかったです。

この日はムエタイ観戦が終わり良い時間になったところで撤収です。
…ごちそう様でした!

二日目(04Aug2023)

入店

Gダイスタッフさんがカメラマンさん動員で撮影にも気合いを入れたいとの事で翌日も入店です。まあ先日はロケハンという訳ですね!
ってあの、21:00待ち合わせの入店時点で既に両脇に女の子付いてるんですね…早いな!

ダンス風景

ダンスのようす

この日はカメラマンさん同行で他店も調査との事で、ムエタイショーに合わせての再合流まで私は1人店内に残り羽を伸ばして観覧です。
何か先ほどからある女の子と目が何回か合ってたんですよね、でもアナタGダイスタッフさんの隣で接客をしてたし…
そんな事はお構い無しに1人残された私の隣に座ります。う~ん…依頼主のお気に入りの子だったら邪見にしない方が良いし、とりあえず1杯あげて話を合わせてあげて気分を良くさせて、いっぱい褒めておだててあげて…
どうしよう…なんか滅茶苦茶懐かれてしまった!
ゴーゴーバーに通いはじめて10年以上になるのに、この日これまでで一番の接客を受けるとは。素直に喜んで良いのかどうなのか、うれしい誤算が発生してしまいました。どうしよう俺…

ムエタイ観戦

試合の様子

今日の試合、体格差があるすぎる!?

そんな心配をよそに今日もムエタイ観戦の時間です。
昨日と選手も変わって今回は…うん?随分肉厚な選手だな!これまでに見たことないタイプです。これは体重の乗った打撃を期待できそうだがスタミナの方は大丈夫なのか?
そんな失礼な心配をよそに試合の方は均衡を保った展開が続きます。打撃だけでなく飛び技もあり観客を魅せてくれます。やっぱりバンコクでムエタイショーも見られるゴーゴーバーと言ったら唯一ココなので、一度は寄った事がある人も多いんだろうなと思わされます。

結果はこの日もドロー、もしかして昔来た時と比べてKOよりもガチ感重視で試合を行っている感じなのでしょうか。確かにその分試合に魅入っていたような気がします(あくまで主観です)
観戦後はチップと共にせっかくだからと女の子の勧めで記念写真を撮らせていただきました。良いお土産をいただきました。

そして暴走

実はこの日はここからが本番だったのです。試合の途中でGダイスタッフさん達は撮影を済ませ撤収し、またも1人取り残される事に…
女の子ずっと横に付いたままなんですけど、これはチャンスなの?ピンチなの?
「私ダンス好きだから、一緒に踊ろ!はい立って」最早まな板の鯉です。まだ酔いは回ってなかったので恥ずかしかったのですがココは彼女のノリに合わせます。
手をかざして1回転回ります、回らされます。その度に身体が密着します。気分はどんどん良くなっていきます。

Gダイスタッフ様ごめんなさい、私決めました…虹野は略奪者と罵られようとも愛に生きます!言うて私この子よりも確実にこの子のご両親の方と年齢近いんですけど
席に着いてもずっとイチャイチャです。お互いに目を見つめ合い、これでもかとお互いを褒め合います。え?ドリンク無くなった?良いよ、もう1杯行きな(あ、BTSの終電が無くなってしまう…まあいいか)
長居しすぎたせいかマネージャーさんがドリンク1杯サービスしてくれました、お気遣いありがたいです。
いや、でもそろそろやば…お金足りるかな…え?会計1,720฿?いつも飲んでるセンソムが思ったより安かったので助かりました。ホッ(撮影した料金表見たら130฿と書いてありますね)
ドリンク料金が非常に良心的で助かりました、ひと安心ですわ。

結局3時間も飲んでしまいました(1,720฿はGダイスタッフさん達再合流後の料金です)
今日はもうこれ以上の体験は出来ないと思い他の店には行かず大人しくタクシーに乗って帰る事にしました。
「自分の部屋に付いたら私にLineしてね!」とお願いされた通りにメッセージを送り、何度かメッセージのやり取りをします。最後におやすみのメッセージを送り久々の充実感に満たされ気持ちよく眠ることができました。
ってLineで送ったおやすみのメッセージに既読が付かねぇ!ホント良い夢見させてもらったよ…

ピンクパンサーの情報

そんなピンクパンサーでは勿論8月のお盆休みも絶賛営業中!日本の皆様のご来店を心からお待ちしていますとの事です。
この記事がそんな訪タイ予定の皆様の検討材料になりましたら幸いです。


Website
http://pink-bangkok.com/nihongo/
Instagram
pinkpantherbkk
ドリンクの値段
・アルコール類 150~200฿前後、ソフトドリンク 100฿~
・レディースドリンク 220฿

ギャラリー

次回予告

次回は8月20日頃の更新を予定しています、続報をお待ちください。
以上、現地より虹野七悠季がお届けしました。

【おことわり】
この記事の内容はゴーゴーバーでダラダラ飲むのが好きな筆者の個人的な感想に基づいています。
記事の内容はひとつの参考として、タイにお越しの際は是非ご自身の感覚でゴーゴーバーを楽しんでみてください。
※コメントでも情報・感想等お待ちしています(女の子の個人情報に触れる様な内容はご遠慮ください)

おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバーの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧