美味しいビールを飲みながら女の子とショーを見よう! ビアホール『TAWANDANG GERMAN BREWERY』

投稿日 2017.06.07

前回はイサーン料理店『バーン イサーン ムアンヨッ』に連れて行ってもらいました。
食事デートならココ!タイ人の女の子がオススメする-イサーン料理店『バーン イサーン ムアンヨッ』

私はビールが好きなので、今度は「美味しいビールが飲めて、デートにピッタリな場所はないのかなー」と思っていたところ、

「ドイツのビールタワーを飲みながらショーも見れるし、しかも踊れるお店があるわよ!」

と、ビール好きの3人に教えてもらいました。
そんな3人に連れて行ってもらったのは、ビアホール『TAWANDANG GERMAN BREWERY(タワンデーン ジャーマン ブリュワリー)』。

Haruちゃん(写真左)、Neneちゃん(写真中央)、Nadiaちゃん(写真右)です。
(『101 Premier Massage』に在籍)

当日、私は喉をカラカラにして向かいました笑

ドイツのビールタワーが飲める『TAWANDANG GERMAN BREWERY(タワンデーン ジャーマン ブリュワリー)』

ラマ3通りを南へ、チャオプラヤ川近くにTAWANDANG GERMAN BREWERYはあります。
BTSチョンノンシー駅からまっすぐ、ラマ3通りを下るだけです。

TAWANDANG GERMAN BREWERYはラムイントラとチェーンワッタナーにもお店を構えていますが、ここのラマ3店が一番行きやすいと思います。

私たちが訪れたのは20時頃。
場内は約1,000人収容できる大きさですが、既にお客さんでいっぱいで、予約してくれていたおかげで何とかテーブルに座ることができました。

2階もありますが、ここもお客さんでいっぱいでした。

3人ともTAWANDANG GERMAN BREWERYには何度も来ているそうです。
というのも101 Premier Massageは何ヶ月かに1度、ここでパーティーをしているそうです。
ステージ近くのテーブルに40~50人くらいのカワイイ女の子がかたまっていたら、それは101 Premier Massageのパーティーかもしれません笑
…私も参加したいなー笑

自家製のドイツビールタワー

TAWANDANG GERMAN BREWERYは、ここで自家製ビールを作っています。
大きなタンクがあり、そこから新鮮なビールを注いでくれます。

そして運ばれてきたビールタワーがこちら!

でかい!!
いやー、ビールタワーってやっぱりいいですね!
場内を見回しても、1つのテーブルに1つのビールタワーが置かれていました。

スッキリとして飲みやすく、3リットルのビールタワーを注文しましたが、3人ともビールが好きなのであれよあれよという間にビールタワーは空に…

注文した料理

ドイツのビールが有名といっても、料理はタイ料理がメインです。

前回『バーン イサーン ムアンヨッ』へ行った際、私が頼んだものが不評だったため、今回は女の子たちに注文する料理を委ねました。
全9品です。

料理名横の番号は、メニュー表に記載の番号です。

309番 カー ムー トーッ(豚足揚げ)

311番 イカ焼き

312番 ソーセージ盛り合わせ

313番 プラ カ ポン パオ(魚の塩ホイル焼き)

406番 ソムタム ライ ブア(蟹入り蓮の茎サラダ)

426番 ホイナンロム ソッド(生牡蠣)

504番 パッ ヨッド マラワン ファイデーン(ゴーヤのソテー)

505番 パッ パック ブン ソイ(空芯菜炒め)

605番 トムヤムクン

好きな料理トップ3

私自身どれも美味しかったですが、女の子たちに今回注文した料理の中でトップ3を選んでもらいました。

カー ムー トーッ(豚足揚げ)

ボリューミーです。
外はカリッと中はジューシーで美味しく、あっという間に無くなりました…笑

この「カー ムー トーッ(豚足揚げ)」ですが、メニュー表の写真よりは、実物の方が格段にインパクトがあります!
Neneちゃんも料理の大きさに驚いていました笑

メニュー表の写真では少し寂しい感じですが、実物は大きく食べ応えがありますのでぜひ注文していただきたい料理です。

パッ パック ブン ソイ(空芯菜炒め)

空芯菜炒めは他のお店で食べたことがありますが、他店よりも色が薄く、線が細かったです。

「唐辛子が入っているけど、そんなに辛くないから大丈夫よ」

Haruちゃんの言うとおり、そこまで辛くなかったです。
それでいてシャキシャキと噛み応えのある食感。
これはハマります。

ソムタム ライ ブア(蟹入り蓮の茎サラダ)

「蓮の茎を使ったソムタムを出すお店はなかなかないから、2つ注文したの笑」

と、Nadiaちゃんは笑いながら説明してくれます。

こちらですが、普通の青パパイヤではなく、蓮の茎を使っています。
蓮の茎は中が空洞になっており、こちらもシャキシャキしていますがなんだか不思議な食感です。

辛すぎることもなく美味しい。
2つ注文したのは正解です笑

女の子とのデートにTAWANDANG GERMAN BREWERYがオススメな理由

ドイツのビールタワーが飲めること、美味しい料理が食べられることもポイントですが、

「TAWANDANG GERMAN BREWERYにはいろいろなショーや出し物があるの!」

ですって!

ショーが盛りだくさん

ステージ上では歌を歌ったりダンスをしたりと、絶えずショーが行われています。
もし、会話が続かなくなったとしても気まずい雰囲気になりません。

店員さん(赤い帽子を被っている方達)もステージに上がり踊りだします。

ショーが良ければチップを渡すことも可能です。

お笑い担当?でしょうか?
お金のチップではなく、お酒のボトルをもらっていました。

綺麗な歌手やイケメンな歌手、日本の曲を歌う歌手など、様々な方たちがステージを彩ります。

酔いが回ってくると、音楽に合わせて踊るお客さんがたくさんいました。
3人も良い気分になってきたのか、「前で踊ってくる!」とステージ近くで踊っていました。

一緒に踊るのを口実に、デートに誘った女の子と急接近しちゃいましょう!

誕生日を祝ってもらえるサプライズ演出アリ!

TAWANDANG GERMAN BREWERYでは誕生日を会場全体でお祝いしてくれます。

ショーが止まり、バースデイソングが流れ出すと店員さんがプラカードを持ってお客さんのもとへ。
会場全体に拍手されながらの誕生日サプライズは嬉しいですね!
狙っている女の子の誕生日にTAWANDANG GERMAN BREWERYへ連れて行くとポイントアップ間違いなしです。

サプライズ演出の方法ですが、当日お店に着いて店員さんに伝えればOKです。
しかしTAWANDANG GERMAN BREWERYにはケーキは無い(フルーツの盛り合わせはありますが)ので、「どうしてもケーキがいい!」という方は持参してください。

誰が一番ビールを早く飲めるか競争

ストローを使って、「誰が一番ビールを早く飲めるか競争」も行われます。
金曜と土曜日に実施され、勝者のテーブルにはビールがプレゼントされます。

カッコいいとこを見せようと参加されるのはアリですが、ご自身のお酒の許容量と相談してから参加してください。

予約は必須

TAWANDANG GERMAN BREWERYは2人でデートもいいですが、「しっとり愛を囁き合う」という感じのお店ではないので、4人や6人等多数で行かれる方がいいかと思います。
その方が盛り上がり、女の子も楽しんでくれるはずです。

また、予約は必須です。

ステージの近くのテーブルは人気のため、すぐに予約でいっぱいになります。
今回、101 Premier Massageの女の子に1週間前に予約をしてもらいましたが、既にステージ前はいっぱいでした。
良いテーブルを取りたい場合は、1週間以上前の予約をオススメします。

ステージ近くでなくても予約をしていないと入れなかったり、待たされたりします。
実際に、私も入り口で待たされているお客さんを何人も見ました。
せっかくデートで訪れて、お店に入れなかったら女の子からのポイントはだだ下がりです…

予約さえできれば、あとは会場で盛り上がるだけです!
ぜひデート場所の候補に加えてみてください。

『TAWANDANG GERMAN BREWERY』店舗情報

TAWANDANG GERMAN BREWERY(タワンデーン ジャーマン ブリュワリー)
■アドレス 462/61 Rama3, Chong Nonsi, Yan Nawa, BangkoK
■電話番号 02-678-1114-6
■営業時間 17:00~1:00

Haruちゃん、Neneちゃん、Nadiaちゃんに会いたい方は!

今回案内してくれた3人は、スクンビット ソイ26の101 Premier Massageに在籍しています。
101 Premier Massageは、他にも多くの人気嬢が在籍している、日本人に大人気の大型マッサージ店です。
可愛いタイガールたちに会いに、101 Premier Massageへ行ってみましょう!

101 Premier Massage(101プレミアマッサージ)
■アドレス スクンビット ソイ26
■アクセス BTSプロンポン駅より徒歩6分
■電話番号 080-782-2120 / 092-849-4478
■営業時間 11:00~24:00
101 Premier Massage(101プレミアマッサージ)店舗情報ページ

[企画]食事デートならココ!タイ人の女の子がオススメ♥の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧