おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー 第1回 コロナ明けのレインボー人気店

投稿日 2023.03.19

円安の影響で食費を極限まで削りつつ飲み代に充てる日々を送る毎日、FXをしないのにFXの情報サイトでJPY – THBのレートを日々チェックし、一喜一憂している者です。
タイバーツ高ぇよ!(行かないとは言ってない)

コロナ明けのナナプラザ

バンコク都内、昼間は今もマスクを付けての移動が一般的ですが、他の部分は日本同様コロナの影響は去ったかのような様子。
ゴーゴーバーの客足も戻り、ほとんどコロナ前の勢いで盛り上がっております(ナイトライフ界隈はマスク付けてない連中ばかりでちょっと驚くけど…)
コロナ前によく通った旧レインボー1や3も別の店に変わり、同じ名前で違う場所に復活したは良いけど中身が全く違うな!というような色んな意味で新鮮さもあり、改めて手探りで良さそうな店を見つけていきたいと思いながらも結局安定してる店に入ってしまうのはよくある事でしょう。

2023年3月現在のナナプラザ入り口

2023年3月15日(水)のナナプラザ

3月15日(水)ある飲み会の後、アルコールの影響でいつもの様に悪い虫が騒ぎ出し、もう0時を回ったというのに急いでナナまで行ってきました。
水曜という客の入り・女の子の出勤ともに微妙そうな曜日でしたが、当日は予想を裏切る盛況ぶり。女の子達はソンクラーン前に旅費を稼いで田舎でリフレッシュしたい感じなんですかね?
短い時間でしたが満足できる内容でした(いや、本当ならカウボーイ移動してラストまで居たかったのですが酔いが回って…)

レインボー4(0:30頃入店)


コロナも明け、ほぼ平常運転のレインボー4は旧レインボー2と4の子が多い印象。
「R2のあの子にまた会いたいなー」といった淡い願望もココで叶うかもしれません。
2グループでの交代でステージに上がってますが、昔の様なトップレスのグループはもう復活しないんですかね。
当日は既に0時を回っていたので女の子はまばらでしたが、可愛い子も残っていたので安心して着席。

旧レインボー4の子に久しぶりにテキーラ2杯あげました。
毎回ステージから目が合うと笑顔をくれるのは良いんですが、照れなのかその後笑うのは何でしょうかね(まあそういう所が良いんだが)
チップを要求されたので100THBでいいかーと、ビキニの中に1枚入れてあげようとしたら…
ん?あれ!?チックショー!!ニップレス付けてやがる!!!めくってやろうかと思いましたが、そこはさすがにMai Daiでした。
この子もナナで見るのは長いんですが、常に細身体型を維持しているのは凄いです。でも最初にR4で見たの10年近く前じゃなかったっけか…
最初に見た時の印象通り、ガードの堅い子です。

<料金のめやす>
ドリンク代:1杯 200THB前後
レディースドリンク:1杯 200THB
ペイバー:おそらく1,000THB(今度聞いてきます)
ぺイバー後のチップ:おそらく3,000THB~(今度聞いてきます)

レインボー5(1:15頃入店)


こちらも元はレインボー系列に居た子を見かけます。最初は確かレインボー1で…見たよな、という子もいくつか。
この辺は旧R1やR3に居たママさんがコロナ明けはR5に居るからなんでしょう。何だかんだママさんが声をかけて自分の居る店に引っ張ってくるんでしょうね。
それだけでなく旧レインボーの子以外も多い印象で今も新鮮味があります。
遅い時間にもかかわらず4に比べて客・女の子共に多数居ました。有り難い事です。

馴染みの子に見つかりテキーラ2杯あげました。
イチャイチャ接客な感じが嬉しいから良いんですが、また2杯か…
席から離れた後は若い兄ちゃんに捕まりイチャイチャしてましたね。私も最近若さには勝てんな、と思い知らされることが多くなった気がします…

<料金のめやす>
ドリンク代:1杯 200THB前後
レディースドリンク:1杯 200THB
ペイバー:1,000THB
ぺイバー後のチップ:3,000THB~

本日2店の様子

やはり現在のナナプラザでレインボー4・5は「着いたらとりあえず行っとくか!」と言えるくらい安定している存在です。期待を大きく裏切られることもないでしょう(遅すぎる時間だと大半がペイバー済で焼け野原な事も)
3Fビルボードも同じく安定した存在の事でしょう。
しかし、今では慣れましたが、レインボーと言えばTバック下着だったんですけどね…
4も5もほぼビキニ水着姿になってしまった現在には、在りし日を知る者の一人として一抹の寂しさも感じてしまいます。今でもTバック下着メインの店ってどの位残ってるんでしょうね。

本日の出費:
R4 600THB弱、チップ100THB、R5 600THB弱、ほか帰りのタクシー代(total:1400THB程)
(自分のドリンクはセンソムコーラ、155THBくらいでした)

予告

皆さんは今夜はナナプラザで飲むぞーという時、何時に来て計何件の店を回りますか?
私は9時~9時30分現地到着を目安にしています。
1件目軽くマイナー店に行ってハッピーアワーのビールで勢いを付け、2~3件目にちょうど良い時間帯になった人気店にin。
もうちょっと飲みたいなーという気分でどこか他の店に入って、「さあ、カウボーイ行くか!」と移動して気付いたら1時を回って計6~7店徘徊してます。
…多いか?
この記事ではそんなメジャーじゃないけど割といいよ!という店も今後紹介していきたいと思います。
あと、少しずつゴーゴーバーのページにも行った情報を反映していくよ!

以上、現地より虹野七悠季がお届けしました。

<プロフィール>
虹野七悠季(にじのななゆき)
いつの間にかタイに住み始めて10年を超えたサブカル系オッサン在住。
低すぎる収入を趣味とゴーゴーバー通いに注ぎ続ける毎日から抜け出せず、だからと言って現状に大きな不満がある訳でもないので流れのままに生きている毎日。
そんな生活のせいでタイ語が全然上達しないのが10年来の悩みどころ。

【おことわり】
この記事の内容はゴーゴーバーでダラダラ飲むのが好きな筆者の個人的な感想に基づいています。
記事の内容はひとつの参考として、タイにお越しの際は是非ご自身の感覚でゴーゴーバーを楽しんでみてください。
※コメントでも情報・感想等お待ちしています(女の子の個人情報に触れる様な内容はご遠慮ください)

おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバーの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧