元気ハツラツのニットちゃん – 『オーキッドマッサージ』在籍

投稿日 2017.05.17

「元祖玉もみ」として有名なオーキッドマッサージに在籍しているニットちゃん、22歳。
小柄で可愛らしく、お店に訪れた際はいつも元気ハツラツで話しをしてくれる子です。
しかし「写真撮影は恥ずかしい…」とのことで友達に撮影してもらっていました笑

――いつも元気で楽しそうですね。

はい!
人生楽しく生きていまーす!

――そういえば「スーパースター」と言われてるみたいですが?

そうでーす!
お客さんがいっぱいで、キレイだからよ!

――それはお客さんから名付けられたんですか?

んーどうだったかな…?
私が言いだしたんだったかな…笑

――笑

忘れました笑

――今彼氏はいますか?

いません!
日本人の彼氏募集中でーす!笑

――日本人がいいんですか?

そうよ!
日本人は優しい、日本に行って雪を見てみたいし…理由はたくさんあるわ!

――では、日本人の読者の方にアピールをお願いします。

えーっと、私は料理が得意です!
彼氏になったら料理を作ってあげまーす!

――料理ができるのはポイント高いですね! 得意料理は何ですか?

カイチアオ(タイ風オムレツ)とかかなー。
あ、1番得意なのは、ラープ ムー(豚肉入りサラダ)です!

――ニットちゃんの彼氏になったら、毎日美味しい料理が食べられそうでうらやましいです!

愛情いっぱい込めて作ってあげまーす♡

――休みの日にスポーツとかはしますか?

しないわ。
スポーツをするのはあまり好きじゃないの。
でも、観戦するのは好きかな。

――何のスポーツを観戦するんですか?

バレーボールかなー。
たまにテレビで見たりしているの。

――そうですか。 他に、休みの日は何をしていますか?

普段できない洗濯や掃除をしてるわよー。

――家庭的ですね笑

もちろん笑

――遊びには行かないんですか?

ほとんど遊びに行かないわ。
貯金しているしね。

――そうなんですねー。

貯金して、以前はお父さんとお母さんのために、チェンライに家を買ってあげたの。

――家ですか!? 素晴らしい親孝行ですね!

ありがとう!
あと車も買ってあげたのよー!

――娘の鏡ですね。

そうかなー笑
私は家族が大好きなの。
1年に3,4回は実家に帰ってるけど、帰省するのが楽しみの1つよ。

――うう、感動して泣けてきます笑

お父さん、お母さんにまた何か買ってあげるためにも、お仕事頑張ってるわよー!

――ニットちゃんは本当のスーパースターです!

やっとわかってくれたの?笑
ありがとうネ!

<店舗情報>
オーキッドマッサージ(Orchid Massage)
■営業時間 11:00~24:00
■電話番号 02-259-5770, 089-499-4251
■店舗情報ページ https://gdiary.com/store/massage/orchid-massage/
■アクセス [Soi 31店] BTSプロンポン駅から徒歩10分

[企画]インタビューの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧