ハキハキとした口調が気持ちいいレイちゃん – 『楽園マッサージ』在籍

投稿日 2017.07.08

もうすぐオープンして1周年を迎える楽園マッサージ。
レイちゃんは、オープン当社から働いている24歳の子です。
質問に対して気持ちいいくらいハキハキとした口調で答えてくれました。

――日本語を少し話せると聞きましたが。

そうです、少し話せますよ。

――学校に通ったりしているんですか?

はい。
BTSトンロー駅近くの学校に通っています。

――働きながら語学の勉強もして大変ですね。

そうでもないですよ!私は日本人の方が好きなので、家にいるときはyoutubeを見て勉強もしていますよ。

――勉強熱心ですね!

ありがとうございます笑
まだまだ完璧ではないですが、少しずつ日本語を話せるように頑張っています!

――「日本人の方が好き」とのことでしたが、日本食は好きですか?

はい好きです!特に寿司が好きです。

――寿司、美味しいですもんね。ネタは何が好きですか?

サーモンです!

――タイ人はほとんどの方がサーモン好きですね笑

そうですね笑 私の友達もサーモン大好きです笑

――トンローエリアだと日本食の飲食店が多数ありますが、よく行くお店はどこですか?

頻繁には行かないですが、よく行くのはしゃかりき432″です。たまに仕事終わりに友達と食べに行きます。

――住んでいる場所もトンローエリアですか?

いえ、違います。住んでいるところはバンカピという地区です。

――お店から遠いですね。でしたら、普段はバンカピで遊ぶんですか?

そんなに遊ばないですが笑
時間があるときは近くにある『The Mall Bangkapi』っていうショッピングモールに行いきます。

――ショッピングですか?

そうです。
化粧品を買ったり、映画鑑賞が好きなので最上階の映画館へも行きますよ。

――1番好きな映画は何ですか?

『トランスフォーマー』です!

――どんなところが好きですか?

アクションシーンはもちろん、変形シーンもカッコよくて好きなポイントです。
今度続編となる映画が公開されるんですが、それが待ち遠しいです!

――もし宝くじ(ロッタリー)が当たってたくさんお金がもらえたら、何がしたいですか?

お母さんがハジャイに住んでいるんだけど、お母さんにあげます。

――即答ですね!

ええ、もちろん。お母さんが好きだから。

――そうでしたか。ではその次にしたいことはありますか?

次にしたいことは、お寺に行ってタンブンかな。

――旅行に行って、美味しいもの食べてとか考えていた自分が恥ずかしいです笑

ハハハ、それもありだと思いますよ笑

――人それぞれですもんね笑

はい笑

――最後に、日本の読者の方にメッセージをお願いします。

ただいま日本人の彼氏募集中です!
タイプの人は優しい方で…

――まさかの恋人募集のメッセージ笑

ダメでした?笑

――いえ、大丈夫です笑

――では、もし日本人の彼氏ができたらデートで行ってみたい場所はありますか?

日本です。彼氏と一緒に桜や富士山を見たいです。

――タイ国内ではどうですか?

ビーチリゾートに行きたいです。
南の方の、プーケットやクラビ、ピピ島にも行ってみたいです。

――ビーチリゾートでデータはしてみたいですねー。

ですよね!綺麗な海をバックに、一緒にツーショット写真を撮りたいなー。

<楽園マッサージからのお知らせ>
女の子の予約 or VIPルームを予約していただくと、VIPルーム使用料をサービスいたします。
予約はLINEメッセージ、もしくは電話でもOKです。

<店舗情報>
楽園マッサージ
■アドレス トンロー ソイ11, スクンビット ソイ55
■アクセス BTSトンロー駅からバイクタクシーで3分
■電話番号 02-067-7611, 098-990-8595
■LINE ID : @rakuen-massage
■営業時間 11:00~1:00(最終入店 AM12:00まで)
■店舗情報ページ https://gdiary.com/store/massage/rakuen-massage-spa/

[企画]インタビューの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧