プラザ・ナナオのタイ夜遊び・風俗日記vol.2「オーキッド」

投稿日 2020.10.05

 みなさん、こんにちは!
G-Diary(ジーダイ)新人営業マンのプラザ・ナナオです。
今回は玉揉みフェスティバルに行ってきました!ってなんだそれと思われる方もいると思いますので、気になる方はお店のホームページをご覧下さい。

スクンビット31にあるオーキッドさんは玉を揉み続けて20年の老舗マッサージ店です。
今回お店をオープンしてから経験したことのない大変な状況になり、スタッフとミーティングを重ね、玉揉みフェスティバルを開催するにいたったそうです。
私プラザ・ナナ男は以前から玉揉みマッサージの存在は知っていて興味はあったのですが、他人に自分の急所を預ける恐怖もあり未体験でした。
今回はせっかくの機会なので勇気を持って突撃してきました。

145センチでDカップのニッドちゃん!

今回、僕の玉を揉んでくれたのはニッドちゃん23才です。
145センチと小柄ながら服を着た状態でも分かる程のDカップ巨乳ちゃんでした。
ただ、通常のマッサージを受けるなら申し分のない子ですが今回は初玉揉み体験ということもあり若い子よりベテランの方が良いなと少し心配に思っていたところ、ニッドちゃんはすでに玉揉み6年のプロでした。いったい何才から玉を揉んでいるんだ?!
そんな僕の心配も消え、いざ玉揉みへ。

部屋に着くと、まずはお風呂が溜まる迄ベッドでマッサージです。
いきなり玉揉みが始まるのかとどきどきしていましたが、とりあえずは普通のマッサージです。
このマッサージがまた上手で玉揉みへの期待が高まります。
お風呂が溜まると、ニッドちゃんも服を脱ぎます。
予想を超えたDカップに興奮です!
泡をたっぷりつくったジャグジーの中でニッドちゃんが丁寧に体を洗ってくれます。
一通り洗い終えるといよいよ第一玉揉みスタートです・・・
緊張の為、洗体中にニッドちゃんのおっぱいをさわって大きくなった僕のあそこも一旦もとに戻ります。
ニッドちゃんも僕が玉揉み童貞ということを知っており、やさしく、ゆっくりと僕の反応を確かめながらもみもみしてくれますが、あと少しでも力が強かったら痛いかもしれないギリギリの感触にどうも気が抜けずリラックスできません。
しかも僕の玉が何をされているのか見たくてもジャグジーの泡だらけで見えない。
そんな不安な様子の僕を見かねたニッドちゃんが僕の手をとりおっぱいへ。ニッドちゃんのおっぱいは落ち着きます。
ニッドちゃんの気遣いと、玉揉み暦6年の実績を信じて僕の急所を完全にゆだねる決意をします。

衝撃の玉揉み初体験

ゆだねること数分….体が暖まってくるのを感じます。
そして玉揉みの感触は徐々に気持ち良さへ変わっていきます。
未知の快感で僕のあそこもすっかり元気を取り戻します。
そこでベッドへ移動、第二玉揉みへ向かいます。

ベッドではローションを使って、背中からのマッサージです。僕はローションを使っての玉揉みがどんな感触なのかを想像しながらその時を待ちます。
そしていよいよ後ろからのローション玉揉みです。
腰を少し浮かすようにうながされ、そこに出来た少しの隙間ににゅっとニッドちゃんの手が入ってきます。
衝撃です。
他人に後ろから玉の付け根あたりをローションでマッサージされることがこんなに気持ち良いとは!!
普段の生活の中で、まず見たり触ったりすることの無い場所。
盲点でした。
自分のあそこがとんでもなく固くなっているのを感じながら仰向けでのマッサージへ移ります。

竿、玉、竿、玉、竿~

今日初めてまじまじと見る自分の息子。
凄いことになっていました!
何年か前から失われていた息子の鋭さが戻っています。
これが玉揉みの力なのか?と感銘を受けつつ、ニッドちゃんの玉揉みテクもようやく見る事ができました。
それは言葉で説明するのは難しく、僕のイメージで伝えると漫画ナルトの印を結ぶ時のような手つきで竿、玉、竿、玉、竿と玉同時にと印の形を変えながら滑らかな手つきで快感を生み出していきます。
そしてニッドちゃんの最終奥義(僕が勝手に思っているだけです)おっぱいと玉揉みの合わせ技です!
ニッドちゃんのDカップで竿をはさみ、片方の手で玉を揉みます。
是非体験して頂きたいこの息子が溶けてなくなっちゃうような感覚を!
そして、もうこの奥義で盛大に果てようと思っていたところ、ニッドちゃんはそっと息子に帽子をかぶせて合体、秒で果てました。
こうして僕は玉揉み童貞を卒業するに至りました。

今は玉揉みフェスティバルの他に「女の子お助け企画 玉揉み+本番 40分 1500バーツ」もスタートしてます!
皆でLet’s玉揉みです。ではまた次回。

プラザ・ナナオ

■オーキッド店舗情報ページ■

企画 & 特集の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧