ナナプラザ3階に新店 ENTERオープン

投稿日 2016.10.27

enter

タイ国王崩御後、エントランス上部のネオンを灯さず、自粛を表しているナナプラザ。
ソイカウボーイは各店ネオンを灯さず営業し自粛の姿勢を表しているが、ナナプラザを一歩入ると各店とも通常と何ら変わらない姿だ。

img_2933

崩御後から灯っていないエントランス上部のネオン

ソイカウボーイと違い、ナナプラザは公道から奥まった私有地での営業なので、さほど厳しくないのだろうか。
自粛営業が見られないナナプラザでは、この時期に新店がオープンした。

場所はナナプラザ3階、「Billboard」の右隣りはたしか「BUBBLES」だったはずだが、「ENTER」というゴーゴーバーに変わっていた。
表で呼び込みをしている嬢に聞くと、2日前にオープンしたばかりだと言う。
オーナーはタイ人。

img_2920 img_2919

まだ看板も完全に出来上がっていない状況のようで、プレオープンといったところだろうか。
中で踊っているダンサーを覗き見してみたが、オープンできるほどの人数は揃っている。

3階から2階を見下ろしてみると、2階に異変が生じている。
「Candy Land」がなくなり、ここにも新店と思われる「Diamonds Bangkok」というゴーゴーがオープンしていた。

img_2930

この店もオーナーはタイ人だそう

img_2924

隠し撮りではなく撮影許可は得ている

「オーナーは1年前ぐらいに変わっていたんだけど、店名はつい1ヶ月前に変わったばかりなの」

店前に座っている嬢はそう話す。
同じく2階の「RAINBOW 4」は、入口上部の看板のみ「RAINBOW 5」と店名変更。
横には「レインボー四」って書いてあるんですけど、どちらが正解なんですかね!

rainbow5

2店舗合同営業ってことなのか……

閉店や新店オープン、店名変更など動きが活発、かつネオン全開で営業しているナナプラザ。
ネオンを灯せず薄暗い通りとなったソイカウボーイとは対照的な姿だ。

町ル田マチオ

[ナイトライフ]ゴーゴーバーの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

Gダイブログ

アーカイブ

月別一覧

年別一覧