ゴーゴーバーの情報ページを新設しました!

投稿日 2017.10.20

「タイの風俗・夜遊び」で、世界的にも有名なゴーゴーバー。
そんなゴーゴーバーの、随時更新型情報ページを新設しました!

それぞれエリアがありますが、まずはナナプラザから。

【ナナプラザ 情報ページ】
https://gdiary.com/store/gogobar/nana-plaza/

ゴーゴーバー-ナナプラザ-夜遊び

ナナプラザ 入り口

3階建てのコの字型の建物内に、20店舗以上のゴーゴーバーが密集するナナプラザ。
その姿は「ゴーゴーバーのデパートか!?」と思えるほど。

20数店舗あるゴーゴーバーの中から、まずは5店舗の情報を掲載。
随時、他店舗の情報掲載を進めていきます。

掲載内容としては、ペイバー代やチップ相場、喫煙可能か等の基本情報と、訪問した際の感想など。
金額や情報については、時期によって変動していく可能性もありますので、調査日を記載するようにします。

また、皆様からの訪問した際の感想や情報などをお待ちしております!
この記事へのコメント欄にメッセージ頂いても、下記のメールアドレスへご連絡頂いても大丈夫です。

editorial.gdiary@gmail.com

読者の声として掲載されたら豪華商品…はありません笑

ソイカウボーイやパッポン、その他のエリアにつきまして順にアップしていきます!

[ナイトライフ]ゴーゴーバーの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

Gダイブログ

アーカイブ

月別一覧

年別一覧