タニヤの『マーメイド』でやり逃げした男(逃亡中につき)

投稿日 2016.09.23

ここ数ヶ月、タニヤ通りのカラオケクラブばかりに行っている町ル田です。
移住したばかりのころはゴーゴーバーやらMP、マッサージ店といった定番の淫らな店で遊び、その後はといえば格安MP、置屋、立ちんぼといった定価各風俗にどっぷりハマり、その結果、昨年8月に「バンコク 3500円で遊べる夜遊びスポットを徹底的に探してきました」なる崇高な書籍を上梓するまでにいたった。

まだご購入いただいてないんですか!?
よろしくお願いしま~す!

書籍の宣伝が終わったところで本題に入りましょう。
冒頭で申し上げたように、私が目下、遊び場にしているのはGダイアリーオフィスのお膝元タニヤ通りである。
日本から来る友人や知人などのアテンドのために情報収集を怠っていない、と言っておけば聞こえがいいだろう。
昨晩、私と某氏が訪れたのはタニヤ通りの『マーメイド』。
女の子は選べなかったので、エレベーターで地上へ降りようとしたときのことだ。
左脇に貼り紙があり、日本人男性の写真とともに注意書きまでしたためられている。

img_0823

要注意人物

この日本人は、女の子をペイバーしてお金を払っていません。
もしこの日本人が遊びに来たら気を付けてください。

どういうことなのか。
近くにいた『マーメイド』の女の子に聞いてみた。

「ペイバーしてホテルでエッチした後、お金を払わずに帰っちゃったの」

この赤井秀和似の男は、ペイバーしておいて金を支払わず”やり逃げ”したということのようだ。
なんという不届き者!
でも待てよ。
なんでそんな男の写真が、これほど鮮明に残っているのか……。

「ペイバーする前にお店でLINE交換してたんだって。だからプロフィール写真から引っ張ってきたのよ」

そんな阿呆な男がいるんやね!
私の優しさで目線だけは入れておいてやったが、この不届き者を見かけたら要注意。

町ル田マチオ

保存

[ナイトライフ]カラオケクラブの最新記事

1 件のコメント

  • まさ より:

    10年ほど前、某不死鳥でマネージャーやってた時、ペイバーされた娘からSOSがあった。
    この彼と同様で、やった後金を払わず、しかも裸のまま部屋を追い出した男がいた。
    その時は救援に向かい、60ほどの男に説教して金払わせた。
    当然出入り禁止措置だけど、こういう馬鹿意外と多い。

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

Gダイブログ

アーカイブ

月別一覧

年別一覧